スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜&土曜は見逃せない、おいしいかりんとう♪

2014かりんとう_0001

出来立ての美味しさを楽しんで欲しいから、賞味期限を一ヶ月にするという、
凄い事をしている、こちら中野製菓さん。

実を言うと、かりんとうってちょっと苦手だったのですが、
大山在住の友人から頂いた時に「あ、美味しい」って、素直に
思えました。
一般的なものより、べったりとした甘さが口に残らないんです。

さくっと、かりかり。

歯ごたえも小気味よく、ふわーっと黒砂糖の風味が広がって
何個でもいけちゃう黒糖かりん糖
黒糖もいいですが、ピーナッツがまぶしてあるものが
もりもり食べれてしまうので、ある意味「悪魔のお菓子」ですね。

2014イグレクテ_0002

で、ここって店舗でなく工場直売なんです。
だから、お店だと思って探すと見つかりません(^^;)。
さらに、水曜と土曜は敷地内にテントを張って、出来立てを
販売して下さいます。試食もあって、近所の主婦達が自転車で
大挙押し寄せるほどの人気ぶり。

さくさくのかりんとう、オススメです!

2014まるうまサンなど
中野製菓さんから、販売している様子を描いて欲しいとのリクエストがありましたので
チャリンコ転がして、土曜日(9/6)に行ってきました。
その日は他の「いっぴん」さんを集めてフェアをしていたそうで、みなさん完売されたそうです。
私は、塩かりんとう(うまい!)を買ってきました。
どうもありがとうございます(^^)。

中野製菓(株)
中丸町28-14
水曜・土曜営業(連絡すれば他の曜日でも買えるかもしれません)
0120-00-5585




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

先日は描いていただいた絵をわざわざ届けていただき、ありがとうございました。
本当に素敵な絵で感動いたしました。
プロフィール

yuka

Author:yuka
水彩スケッチ講師のyukaです(^^)。
散歩や旅先で出合った風景などをお絵描きしながら過ごしてます。
日々感じる色んな事も含めて、脱線しながら綴っていきたいと思いますので
よろしくお願い致します〜。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。